よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

TRINITYさんにコラムが掲載されました。

北海道はこのところ気温が30℃あり…kinaは「あ〜づ〜い〜」とへばっておりました。
この気温でへばるなら、本州行ったらkinaはどれだけへばっているのでしょうか^_^;

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンにkinaのコラムが掲載されました。

今回はふんどし&自作ブラのお話です^_^;

www.el-aura.com

お姫様ブラのつけ心地が良いので、今その数を一生懸命増やしているところです。

何せ、手縫いなんで中々進まないんですよ。
かといってミシンは苦手ですし。

新しいお姫様ブラが出来たら、(いい加減)ブログにも画像を掲載したいと思っています。

ともあれ、熱中症には十分お気をつけくださいませ。