よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

kinaが実際に聞いた、不妊対策として有効な方法あれこれ

kinaは「こうのとりのリーディング」という、スピ的な方向から赤ちゃんがやってくるためのアドバイスをお伝えするリーディングをしています。
このリーディングで、実際に赤ちゃんが生まれてきたという嬉しいご報告もいくつかいただいています。

お客様によってもちろんアドバイスは異なります。
ですが、お客様でなくても、誰でも簡単に実践できる方法で赤ちゃんがやってきた…という方法がいくつかあります。

そのうちのひとつはリフレクソロジー
足の裏にある反射区と呼ばれる場所をもみもみして刺激を与えることで、体が抱えている不快な症状を和らげていく…と言われるボディトリートメントの一種です。
このリフレクソロジーを続けて、知らないうちに生殖器系の反射区にも刺激を与えたのか妊娠した…という話を、実際にそういう体験をした人から聞いたことがあります。
kinaも、生理不順が続いていた時にリフレクソロジーを続けていたら、気がついたら生理不順が治っていた、ということがありました。
そのこともあって、「リフレクソロジーをしていたら妊娠した」というお話はあながち嘘でもないと思っています。

お近くにリフレクソロジーを施術する場所がなかったとしても、自分で自分にリフレクソロジーをすることは可能です。
今では詳しい解説本もいくつかありますしね。

 

 

家庭でできる 簡単! リフレクソロジー (PHPエル新書)

家庭でできる 簡単! リフレクソロジー (PHPエル新書)