よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急いでお味噌汁を作りたい時の味方といえば…

ご飯をシンプルにしようと思っているkinaですが…味噌汁を作るのが面倒と思う日もありますσ^_^; 今はだし入り味噌を使っているので十分手が抜けるわけですが…「味噌汁を作る時間がもったいない」とか「味噌汁作りが面倒臭い」と思う日の、kinaの強い味方がカ…

紳士の国イギリス( ̄∀ ̄)

一時期はバイデンさんが勝利したと伝えられたアメリカ大統領選挙ですが、死者が蘇ったり猫が投票したり、ドミニオンという集計ソフトを作った会社の業績悪化間違いなしなエラーでトランプの票がバイデンに入ったり、かと思えば「バイデンの票の入り方は統計…

占い師の飼い猫の不思議

アメリカ大統領選挙ですが、多分しばらくは動きがないようなので、他の話題をば。 NNNの差し金はどうかは知りませんが、占い師であるkinaのところに来たたぬきねこは、kinaが不在な時に私のレア系パワーストーンを引っ張り出して遊び、集中力が必要なことを…

キリストもホラー映画もびっくり?!死人が蘇るアメリカ大統領選挙のお話

まだまだ混乱が続くアメリカ大統領選挙ですが、選挙には197歳のおばーちゃんが郵便投票したとか、2,500人の故人が郵便投票に参加したとか、イエス・キリストもびっくりな事象があったそうで。 …197歳のおばーちゃんとか、生き返って選挙に参加した方のお話は…

God Breath Tramp,God Breath America.

アメリカ大統領選挙の行方を固唾を飲んで日本から見守っていたkina。 何でまた…というと、この選挙が本気で民主主義の瀬戸際になるであろう選挙になりかねないことを知っていたから。 ジュリアーニ元NY市長、現在はトランプ大統領の弁護士さんがバイデン元副…

はてなをまたもや検討中+でかい殻付きピーナッツσ^_^;

こんにちは。 知らぬ間に「はてなブログで個人事業主も利用可能になった」とのことで、またもや「よいぼしのなぎうた」として、はてなブログを使おうかと検討中です。そんなわけで、しばらくはてなブログも更新しようかと思ってます。 はてなブログは使いや…