よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肌にやさしくても使えないコスメ、やさしくなくても使えるコスメ

今日は基礎コスメの話です。 kinaは結構肌が弱く、世の中のコスメの大部分が使えないタイプ。去年、宣材写真を撮った時にメイクしてもらいましたが、その後肌が痒くてきつかったですし。 世の中には「お肌に優しい」を謳い文句にしている化粧品や乳液があり…

「私は○○さんをいつまでも待てます!」ということにはならない復縁のお話

今回は復縁のお話です^_^;「別れた相手のことをいつまでも待てます!」という人に限って…

VIVA 浅漬けのもと^_^;

今年は野菜が高いのですが、近所の道の駅や農家の直売店をフル活用して新鮮な野菜を手に入れているkinaです。 安くて新鮮な野菜を、時には結構な量で買ったりいただくことがあるのですが、生で食べられる野菜が残りそうになった時には、最近は浅漬けのもとを…

子供に求めるものは…投資の元本保証?!〜こうのとりのリーディングのお話〜

kinaのリーディングの中には、「スピリチュアル的な観点から、お子さんを授かるかどうかをリーディングする」という「こうのとりのリーディング」というメニューがあります。 nagikina.stores.jp 実際に、「こうのとりのリーディングを受けて赤ちゃんを授か…

日本のタオルは良いタオル〜♪

最近、ちょっとだけミニマリストっぽいことをしていたりして、その一環でバスタオルを処分して、フェイスタオルをメインで使うことにしました。フェイスタオルならかさばらないし、すぐに乾くので嫌な匂いがしないんじゃないかと思いまして。 最初は安いタオ…

女神姫パンを作りました。

前から作りたいと思っていた、女神姫パンを試作してみました。 しっかり手縫いの証もσ^_^; 生地のせいか、裾を三つ折りにしたせいか、あまりフリフリはしませんが、これはこれで可愛いですよ♬ 女神姫パンの型紙はこちらからどうぞ。 minne.com

TRINITYさんにコラムが掲載されました。

北海道はこのところ気温が30℃あり…kinaは「あ〜づ〜い〜」とへばっておりました。この気温でへばるなら、本州行ったらkinaはどれだけへばっているのでしょうか^_^; スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンにkinaのコラムが掲載されました。 今回はふ…