よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

God Breath Tramp,God Breath America.

アメリカ大統領選挙の行方を固唾を飲んで日本から見守っていたkina。

何でまた…というと、この選挙が本気で民主主義の瀬戸際になるであろう選挙になりかねないことを知っていたから。

ジュリアーニ元NY市長、現在はトランプ大統領の弁護士さんがバイデン元副大統領の息子ハンター氏のHDDから論理的に不味すぎる写真が出てきて、それを報道したTwitterが即座に凍結、FacebookGoogleも検索しにくい状態になったことからTwitterFacebookGoogleのCEOを公聴会に呼んで質問したところ、FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグは涙目で「他国からの干渉があった」ことを認めてました。

これって民主主義に反する重大事案だ。と。

Twitter社は現在も投稿に対する検閲を続けており、同時に株価は1/5値下がり。

途中までトランプ優位で安心していたら…11/4からとてもおかしなことになってしまいました。

複数のサイトからの抜粋です。

https://news-us.org/article-20201104-00224623698-usa さんより

ウィスコンシンで突如人口が600万人増えました
トランプ大統領の郵便投票分が、捨てられてたと聞きました
・どさくさに紛れて票の水増しをしています
ツイッターのトレンドワードにバイデンさんは入ったのに、トランプ大統領は入ってませんでした
誤ったカウントを修正しただけなので、新しい票ではありません。不自然な点はありません

http://totalwar.doorblog.jp/archives/55177903.html さんより


・トランプへの投票用紙捨てられる
ペンシルベニアアリゾナ
・バイデンに予めマーク済み投票用紙
ペンシルベニア
・トランプの名前が二箇所あって
両方マークすると無効票トラップ
ペンシルベニア
・30万枚の投票用紙が行方不明
(フロリダ)
共和党向け投票所のペンを集計機が読み取れないペンに
すり替え投票自体を無効化
(フロリダ)
投票率292%
ウィスコンシン
・純度100%バイデン票10万票単位ブースト
ネバダウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア
・許可証を持った投票所監視員が入れない
ペンシルバニア
・夜に選挙監視員を
家に帰したあとも開票作業を進めていた
ジョージア
民主党支持者の家に12年前に死んだ飼い猫の
有権者登録用紙が送られていた
アトランタ

これで公平って…あり得ないと思うんですが
これ全部、バイデンさん有利な内容です。

さっき見たら、ネバダ州の投票率125%らしいです。
怪しすぎるでしょ。

あまりにびっくりしすぎて、「バイデンが勝ったら、アメリカ人全員がロリペドだと思われちゃう!」とギャグを言おうと思ってたことすらすっ飛んでしまいました…。

あと、バイデンさんは選挙期間中に「不正選挙組織を自慢してた」と集会で言っちゃった、という話もあります。

いや、ないわ。
これはないわ。
あるとしたら、民主党の心ある人がわざと発見されるように仕組んだ、くらいしか思いつかんわ。

しかも、Twitterもこのことを書いても規制されてる。
メディアなんて言わずもがな。

そんなわけで、kinaは少しでもトランプさんの応援になれば…と思いまして、ここでこうやって書いてるわけです。

本当に、全面的にトランプが良いとも思わないけど、マジでトランプ頑張れ、アメリカ頑張れ。
こんなのがまかり通ったら、選挙なんて意味ないじゃないですか。