よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

STORESの方をあれこれ変更しています。

諸般の事情でよいぼしのなぎうたSTORESの方に少し手を入れました。 メニューが少なくなっております。人気のものは残しておりますので、今まで通りご利用いただけたら…と思っています。 ワンコインリーディングはkinaにご一報をいただいたら、今まで通り行い…

黄帝と蚩尤の神話

古代中国の昔の神話に「黄帝という、品行方正で正義の心を持った王が、野蛮で貪欲な蚩尤という敵を倒して中国を平定し、王朝を打ち立てた…という話があります。 それはそれで構わないのですが、今その神話を改めて見て、現在の中国の姿を見ていたら…kinaにし…

TRINITYにコラムが掲載されました。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンに、kinaのコラムが掲載されました。今回は日本古来の粗食を文化面から考察し、さらに厚生労働省の指針に沿うような食生活を安く、手間なく作るにはどうしたら良いか?というお話です。 www.el-aura.com まさか…

前世を知ること・今を生きること

「よいぼしのなぎうた」では、ワンコインリーディングの中にプチ前世調べというメニューを用意しています。ワンコインリーディングは、リーディング後、お客様がどこかの慈善団体にワンコイン(以上)を寄付していただくという、画期的(?)なリーディング…

お客様のお財布に優しい守護天使と守護神のお話^_^;

kinaのリーディングは現在そこそこのお金をいただいています。これは、「対価を少し多くいただくことで、お客様の中にある願いを叶えるエネルギーを動かしやすくするため」という側面もあります。 ただ、お客様の中には「守護天使調べ」のようなリーディング…

kina流DailyStockAction

胆振東部地震後の出来事から「常温で保存できる食品を備蓄して、日常生活でも使いつつ、災害が起きた時にはそれを活用する」というDailyStockActionを地味に生活に取り入れているkina。この方法は、特に今の季節にありがちな「雪が凄くて買い物に行けない」…

2019年の羅針盤について

1/31までの期間限定メニューと思っていた「2019年の羅針盤」ですが、好評につき2/7まで延長したいと思います。 ご利用希望の方は、2/7までにご利用の申し出をお願いします。 nagikina.stores.jp 2019年をより良く過ごしたい方は、ぜひご利用くださいね♪