よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年をリーディングする、期間限定リーディング

2019年の1/31までの期間限定で、2019年がどんな年になるかをリーディングするというメニューを作りました。 nagikina.stores.jp 2019年だけに、2019円でご提供という^_^;どんなリーディングになるかはkinaにもわかりませんが、2019年をより良く活かすために…

不倫相手の気持ちって…?というリーディングのお話

「よいぼしのなぎうた」でそういうご依頼があるかどうかはさておき、占いで「不倫相手の気持ちが知りたい」というご相談は多いです。リーディングして、そこで出た相手の方の気持ちを伝えて納得できるお客様であれば良いのですが、そうでない方もいらっしゃ…

kina、シュラフ生活をする。

以前、「背中と腰が痛いからマットレスを使う」ということを書きましたが、その後日談。 背中と腰が痛いので、テイジンのV-Lapという素材を使ったマットレスを使用したのですが…いかんせん薄いため(厚さ3cm)か、背中は良いのですが、腰が痛くなりました^_^…

お正月休みについて

そろそろお正月休みのことを考えなくてはいけませんね^_^;「よいぼしのなぎうた」はお正月でも受け付け自体は通常通り行います。実家にPC持って帰るので、リーディングも大丈夫です(*^^*)。 ただ、お返事が少し遅くなるかもしれないのと、ペンデュラムを使う…

すっぽり女神姫パン作りました。

今回はすっぽりタイプの女神姫パンを作成。もちろん手縫いで。 実は横のところを少し失敗…というか、もう少し重ねた方が良かった気がしますが、はき心地はとっても良いですσ^_^; 普通に置いても可愛いですが、着用後がめっちゃ可愛い〜❤️ もう少し早く作れば…

「相手は自分のことが好き?」というご相談に見える本質とは

占いとか鑑定とかリーディングでは、よく「相手は自分のことが好きか?」というご依頼があります。片思いならともかく、恋人同士の場合は「相手に聞くのが一番早いですよ」とお客様に言ってしまうのが占い師のkina^_^; 占い師としてのkinaが思いますに、恋人…

メールアドレスを変更しました。

今回は割と重要なお話かもしれません。「よいぼしのなぎうた」として使っている、kinaのメールアドレスを変更しました。今後はGmailで運用することにしました。 …とはいっても暫定的な処置で、またメールアドレスを別途取得するかもしれませんが。 お問い合…

前髪をセルフカットしてみました。

あれこれ調べている時に、「旅にバリカンを持っていって、髪が伸びたら坊主頭にする」という方のブログを見ました。この方は男性ですので、女性であるkinaとはまた条件が違いますね。 karaage.info この記事に触発された…というわけでもないけど、前髪をセル…

INFOBARをお買い上げ♪

AUにしかないスマホの代表格がINFOBARですね。kinaは「いちまつ」と呼んでいますが。 その初代INFOBARの復刻版が出たので、9月から予約をして買ってみました(*^^*)。お色は蘇芳。 地味に、初代いちまつの時から知っていて、これが初いちまつなので感慨もひと…

TRINITYにコラムが掲載されました。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンにkinaのコラムが掲載されました。今回はカルロス・ゴーンさんのオーラから見る日産自動車とルノーの未来です。 www.el-aura.com カルロス・ゴーン氏さんのオーラを調べた結果は、kinaとしてもちょっと意外でし…