よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

不倫相手の気持ちって…?というリーディングのお話

「よいぼしのなぎうた」でそういうご依頼があるかどうかはさておき、占いで「不倫相手の気持ちが知りたい」というご相談は多いです。
リーディングして、そこで出た相手の方の気持ちを伝えて納得できるお客様であれば良いのですが、そうでない方もいらっしゃいます。

でも、kina的に思うのですが…不倫するって地味に大変なことだと思うんですよ。
世の中の大半の人、特に既婚者は仕事と家庭を往復しているわけです。
不倫をしている方はその仕事と家族サービスの合間を縫って不倫相手に会っているわけです。
仕事が忙しいならなおさら自由になる時間は少なくなりますよね?
しかも、会っている時に誰かに見つかったら、かなりまずい状況になります。
そのリスクを背負ってまで、相手は会おうとする。

忙しい時間を縫って不倫相手に会うという事自体、「相手と会う時間を大切に思っている」という強いメッセージになると思うんですけどね…。
ただでさえ少ない自由になれる時間を、どうでも良い相手のために費やすことはしないと思うんですよ。

不倫の是非はここでは置いといて、「不倫相手は自分のことをどう思っているのか?」ということを考える前に、「忙しい相手が、自由になれる時間を潰して会ってくれるという事実」から相手の気持ちが見えてくると思うんですが…どうなんでしょう?
いたずらに不安になることよりも、目の前の事実と、その中にある愛情を感じてほしいと思います…お客様のためにも、相手の方のためにも。