よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

kinaらしい?そうじゃない?アクセスが上がるキーワードのお話^_^;

最近手作りブラを一生懸命作っているkinaでござひます^_^;これから夏になりますから、ある程度ブラを用意しておかないと洗い替えでブラが無くなりますからね。あと3枚くらいは欲しいものです。 さて、最近アクセスが多いkinaのこのブログ。該当しているキー…

可愛すぎるふんどしのお話^_^;

kinaにとって、夏はブラジャーのつけ心地が悪くなってくる時期になります^_^; 化繊のブラジャーだと汗で肌がかゆくなりまして、毎年ブラを探していたのです。 今年も「何か良いの無いかな〜?」と探していたら…「ブラを自作する」という方向になってしまいま…

カローラスポーツで何故かMSのお話^_^;

この間発売されたカローラスポーツを見に行ったkina。 最初見た時に感じたこと…「どこのモビルスーツ(MS)だ?!」 営業スタッフの方お二人も、やれ「ザグ」「ジオング」「ゲルググ」…とまぁ出てくる出てくるガンダムのジオン軍のMSのお名前^_^;その会話につ…