よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRINITYさんでコラムが掲載されました。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンに、kinaのコラムが掲載されました。今回のお題はエシカルファッションです。 www.el-aura.com おしゃれの追求も利潤の追求も止めはしませんが…やっぱり地球に優しくて、作る人も嬉しくなる服を着た方がkinaは…

不倫に関するリーディング(占い)のお話

kinaのところにはあまり来ないですが、普通の占いになると「不倫のご相談」というのは多いですね。おいそれと他人に話せない相談だけに、占い師的な存在に頼りたくなる気持ちはわかります。 中には、本当にごく稀に「不倫の愛を成就させるために、お客様と相…

誰かぶちあげてほしい、韓ユ同祖論^_^;

日本には「日猶同祖論」という説がまことしやかにささやかれていたりしました。 簡単に言うと「日本人とユダヤ人は同じ民族だ」というお話です。凄いのになると、日本の天皇家は南朝ユダ王国の王の子孫、だからここまで天皇家が続いたんだという話になってま…

エシカルファッション宣言

オレンジページで「迷わない暮らし」を見てから、「毎日着る服を超シンプルにしてみたい」と思ったkinaは色々なサイトを探してみたら、「筆子ジャーナル」というサイトに辿り着きました。筆子さんはカナダ在住の、ミニマリストな方のブログなのですが内容に…

アメリカとヨーロッパの違いから見るミニマリストのお話^_^;

とあるところで手にしたオレンジページで「迷わない暮らし」というコーナーがありました。 その方はご自分の洋服は3着のワンピースを着回している状態で…「ちょっとうらやましいかも」と思うkinaがいたりして^_^; ちょっとだけ見ていて感じるのは、「最低限…