よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄の神が起きる時

今日は前知事死去に伴う沖縄県知事選挙の投票&開票日ですね。 佐喜真さん、デニーさん、どちらが知事になるかは沖縄に全く関係のないkinaは全然読めません^_^;どちらが知事になっても、それは沖縄県民の選択なので、尊重するべきものですしね。 デニーさんあ…

左翼と呪術

安倍晋三首相(普ちゃん)への批判にはまっとうなものもあるのですが、聞こえてくる多くは言いがかりや人格批判、果ては普ちゃんを全知全能の神にでも仕立て上げるかの如くの難癖をつけるものまであります。 全知全能の神の如くに仕立て上げる難癖は、聞いて…

メニューを手直ししました+募金をお願いするクーポンあります。

いつも「よいぼしのなぎうた」をご覧いただいてどうもありがとうございます。 今回は色々長いかも^_^; まず、地震と台風被害の募金をお願いするクーポンを発行しています。kinaのリーディングが500円OFFになりますので、余った500円で募金をお願いします。有…

アルカリ洗濯を実験で始めてみる

肌が弱いkinaは洗濯洗剤を間違えるととんでもないことになります。 この間、「これなら大丈夫だろう」と思ってドラッグストアやホームセンターに売っている洗濯石鹸を使って選択したら…何故かあせもが大発生。暑い時期でもこんなにあせもが出てない…というか…

TRINITYにコラムが掲載されました。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンにkinaのコラムが掲載されました。テーマは「食から防災について考える」です。 www.el-aura.com 記事の中でDAILY STOCK ACTIONも紹介しています。 ご飯とレトルトカレーは非常時にはとても助かりますが、普段…

節電とDAILY STOCK ACTION

今週のお題「わが家の防災対策」 苫東厚真火力発電所が復旧するまで、8:30〜20:30まで節電生活になる北海道&kinaです^_^; このブログですが、バッテリー機能で動かして、夜に充電するのでとりあえずは問題なし…のはず、と。 全くの別件でレシピを調べていた…

Trinityさんでコラムが掲載されました。

スピリチュアル系雑誌、TrinityさんのWEBマガジンでkinaのコラムが掲載されました。 https://www.el-aura.com/kina20180907/?mode=all 今回はちょっと不思議で笑えるスピリチュアル系のお話です。

無事情報^_^;

昨日9/6に北海道で大きな地震があり、その後停電があったことでkinaの安否を心配している方もいたかと思いますが、kinaは無事ですのでご安心ください。リーディングのお返事をお待たせした方には大変申し訳ありませんでした。正直、北電にも文句を言いたいと…