よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

メニューを手直ししました+募金をお願いするクーポンあります。

いつも「よいぼしのなぎうた」をご覧いただいてどうもありがとうございます。

今回は色々長いかも^_^;

  • まず、地震と台風被害の募金をお願いするクーポンを発行しています。
    kinaのリーディングが500円OFFになりますので、余った500円で募金をお願いします。
    有効期限は今年の年末まで、クーポンコードは「bokin」、1,500円以上ご利用の方が対象になります。
    よいぼしのなぎうたSTORESでも告知しておりますのでそちらもご確認ください。
  • エンジェルカードリーディング」を「スピリチュアルカードリーディング」へと変更しました。
    内容的には今までと特に変わりはありません^_^;
    より内容に合ったタイトルにしているだけです。
    ライフリーディング・気になる人との課題調べで「自分の中から答えを引き出すのではなく、kinaに調べてほしい」という方もいらっしゃいますが、そのような場合は「スピリチュアルカードリーディング」をご利用ください。
    料金は高くなっていますが、ライフリーディングと気になる人との課題調べは「お客様が自分で答えを出す」という側面があったのでお安く設定していました。

これからもよいぼしのなぎうたをよろしくお願いします。