よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文在寅さんの羽根の色

米朝直接会談を余計な形で引っ掻き回している感のある文在寅さん…相変わらず「ムンジェイン」で一発変換できません^_^;実はApple(iPhone)でもできません。そして、このことが後に「文在寅」という人を象徴することになるのかな…と思っているkinaだったりし…

TRINITYさんにコラムが掲載されました。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンでkinaのコラムが掲載されました。 今回のお題は「出生前診断」のお話です。 www.el-aura.com ダウン症と診断されて、中絶して後悔する方がいらっしゃるという話には色々思うことがありますが、傷ついている方…

守護天使調べの話

「よいぼしのなぎうた」でも人気のリーディングが「守護天使調べ」です。 お値段が安いから人気があるのかもしれませんが、守護天使調べを利用したクライアントさんからは結構不思議な話を聞くことが多いです。 例えば 守護天使調べで出てきたパワーストーン…

TRINITYにコラムが掲載されました。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンに、kinaのコラムが掲載されました。 www.el-aura.com いえ〜い、またもやネッツとカローラの担当見てる〜?!(ぉぃ)。 とにかく、kinaが「iQ」と言うたびに雪が降っていたこの冬。 6月にカローラSPORTSが登場す…

タロット・オラクルカードを交換する?!ペイフォワードの話

アセンデッドマスターカードと大天使カードが傷んできたので、新しいカードをAmazonから購入する時に、女神のガイダンスオラクルカードを見て「…これも良いな」なんて思い始めたkina^_^; 女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付) 新装版 (オラクル…

エンジェルカードあれこれ

kinaが「よいぼしのなぎうた」のリーディングで使うのは大天使カードなことが多いです。かなり掘り下げたところまでリーディングしてくれる感じが好き♪絵柄はもっと好き♪ 大天使オラクルカード日本語版説明書付(新装版) 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈…

TRINITYさんでコラムが掲載されました。

またもやブログの更新をさぼるkina(ぉぃ)。 そんな中、スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンでkinaのコラムが掲載されました。 今回は生理痛と子宮の奇形と月経過多のお話です。 www.el-aura.com いえ〜い、海が2つある町の病院の産婦人科の先生見…