よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

TRINITYさんでコラムが掲載されました。

またもやブログの更新をさぼるkina(ぉぃ)。

そんな中、スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンでkinaのコラムが掲載されました。

今回は生理痛と子宮の奇形と月経過多のお話です。

www.el-aura.com

いえ〜い、海が2つある町の病院の産婦人科の先生見てる〜?!って感じですが^_^;

それにしても…行った病院に先生がいなくて休診で、探して行ってみた病院の先生が母親の実家がある町の病院から派遣された先生だったっていうのは凄い偶然だと思うのはkinaだけでしょうか?