よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

キリストもホラー映画もびっくり?!死人が蘇るアメリカ大統領選挙のお話

まだまだ混乱が続くアメリカ大統領選挙ですが、選挙には197歳のおばーちゃんが郵便投票したとか、2,500人の故人が郵便投票に参加したとか、イエス・キリストもびっくりな事象があったそうで。

…197歳のおばーちゃんとか、生き返って選挙に参加した方のお話はちょっと聞いてみたいですね。
やっぱり投票用紙のどこかに土ついてたのかな?
TV局で取材してくれないかな?

「大統領選挙に蘇った死体が投票所を襲い、それから大統領候補達を襲う」というホラー映画が、そのうちできるかもしれませんね。

それはともかく、不正が行われるのを見越した上での法廷闘争も視野に入れての選挙だとしたら、トランプ陣営にすごい切れ者がいるってことですし、やっぱり政治は伏魔殿で、すごい世界だと思います。

ところで、投票には猫の名前もあったそうで…

f:id:stellasea:20201106113441j:plain

ボクもアメリカ大統領選挙に投票できるかな?

 

たぬきねこが大統領選挙に投票することになったらどうしましょ?!