よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

kinaでなくても未来は見える?ある男の未来予知のお話

またもや韓国ネタです。
文在寅大統領の側近中の側近と言われる、文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一外交安保特別補佐官。

この方は文在寅大統領に強い影響力を与えている人物と目され、朝鮮半島統一に向けてアメリカさんにも結構過激な発言をしているのですが。

それ以上に北朝鮮に対する不味すぎる発言が多い方だったりします^_^;

今年、金正恩北朝鮮国務委員長の異母兄である、金正男さんが殺害された事件がありました。
北朝鮮は表立っては殺害を否定しているんですが…文正仁さんは「金正恩北朝鮮国務委員長はお兄さんを暗殺したが、北朝鮮を悪く見てはいけない」と言っているそうです。

U-1 NEWS : 韓国高官の失言が国際社会と北朝鮮双方を敵に回す珍事を起こす 兄を殺したくらいで邪悪化するな

何が問題かって…北朝鮮が認めてない暗殺の事実を、韓国大統領の補佐官が認めてるってことですな。

これだけならまだ良いのかもしれませんが、金正恩北朝鮮国務委員長に対しても、kinaが文正仁さんの立場なら絶対に言えないというか言ってはいけない、こんなことを言っちゃってるんです。
金正恩北朝鮮国務委員長は在日朝鮮人って。

blog.livedoor.jp

確かに、金正恩北朝鮮国務委員長の母親は在日朝鮮人で、そのことは北朝鮮でも公然の秘密とされているそうです…が、だからって金正恩さんの正当性に関わる話であるだけに気軽に言っていいもんじゃないし、第一「金正恩北朝鮮国務委員長が在日朝鮮人」というのは事実誤認。

何というか…すごいですよね、色んな意味で。

正直、上の記事以前にこの記事だけで「朝鮮半島統一後の文正仁さんがどうなるか、道具を使わなくてもkinaわかるかも…」とさえ思えてしまいます。
文在寅大統領の今後だけでなく、文正仁大統領統一外交安保特別補佐官の今後も見ていきたいと思ってます。