よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

TRINITYさんにコラムが掲載されました。

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンでkinaのコラムが掲載されました。

今回のお題は「出生前診断」のお話です。

www.el-aura.com

ダウン症と診断されて、中絶して後悔する方がいらっしゃるという話には色々思うことがありますが、傷ついている方をさらに傷つけるのはkinaの意図することではありませんので省略。

それよりも、ダウン症が遺伝するという偏見は何とかしてほしいと思っています。
だからこうやって記事を書いて、何とかするためのささやかな努力をしているわけですが^_^;

ダウン症が遺伝する」なんて、ここまで医学が発達したこの21世紀に、時代錯誤的すぎるお話だと思っております。