よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

kinaらしい?そうじゃない?アクセスが上がるキーワードのお話^_^;

最近手作りブラを一生懸命作っているkinaでござひます^_^;
これから夏になりますから、ある程度ブラを用意しておかないと洗い替えでブラが無くなりますからね。
あと3枚くらいは欲しいものです。

さて、最近アクセスが多いkinaのこのブログ。
該当しているキーワードを見たら…ふんどしでした。

そうですか、ふんどしのことを書いたらアクセスが増加するんですかkinaのブログは…orz
確かにふんどしパンツは自作しているけどさ、ここのサイトを参照にして。

asanoyoake.ooasa.shop-pro.jp

それはともかく、締め付けない下着は本当に楽ちんです。