よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

金運に悩むならこれを読め!

金運や仕事についてのリーディング(占い)を考えるなら、kinaのリーディングを受けるのもお勧めですが(ぉぃ)、「クリエイティング・マネー」という本を読んで、その中のワークを実践してみることはもっとお勧めしたい今日このごろ。

クリエイティング・マネー ― 光の存在オリンとダベンが語る豊かさのスピリチュアルな法則

クリエイティング・マネー ― 光の存在オリンとダベンが語る豊かさのスピリチュアルな法則

 

 kinaはこの本のワークをしたことで、当時欲しかったPanasonicのノートPCを当時は考えられないくらいのお手頃価格で入手しましたし、不景気だった頃にお仕事を探していたご年配の方がこの本を読んで(半信半疑で)ワークをやってみたところ、希望のお仕事を見つけた、という逸話も残っている本だったりします。

ワークをすることで、自分が持っている願望や手放すべき思い込み、何を考えていたのか?というところが見えてきたりもします。
「自分が何を求めているのか?」ということを知る過程というのは結構楽しいものですし、何よりその後の変化が面白かったりします(*^^*)。
ワークの直後に思いっきり状況が変化することだってあります。

なお、金運やお仕事に関するリーディングでkinaが「お客様にはこの本が絶対に必要」と感じた時には躊躇なくお勧めしています。

そして、kinaがクリエイティング・マネーを読んで気づいたkinaが欲しいものは…こうやって、世の中に良い情報を提供することだったりします。

どっちにしても、kina的にはお金やライフワークを考える方には一番のオススメです(*^^*)。