よいぼしのなぎうた

リーディングとヒーリングを神様からお願いされた占い師kinaの日々のつれづれ、若干スピ系な話をあれこれ。

だめだこりぁと言いたくなる、こんな未来のK-pop^_^;

某「かなしいときー」という人とか、白塗りで「こんな〇〇はXXだ」と言う人じゃないのですが、「こんな近未来のK-popは嫌だ」ということで、あれこれ書いてみようと思い立ちました(ぉぃ)。
占い以前の問題で、結構な確率で韓国は北朝鮮に飲み込まれるでしょうし、そうなったらK-popだって好むと好まざるとに関わらず、何かしらの影響は受けるでしょうから。

…というわけで

こんな未来のK-popは嫌だ
  • 金正恩氏と同じ髪型の人気?男性アイドルグループ
  • 何故か朝鮮半島芋洗坂課長が人気になる
  • 北朝鮮の核を賛美するTWICEやBTS
  • 金正恩氏を称える歌が何故か全米チャートのトップにランクインし、当然のごとく不正が発覚する
  • 金正恩氏を称える歌をコンサートで歌うアイドルに対し、その心情と境遇に涙するファン達でコンサート会場は号泣のるつぼになる
  • 歴史ドラマで、超絶イケメンな金一族と、何故か異様に不細工な政敵達
  • 抗日ドラマでやたら強い日本兵をやっつける朝鮮兵に最初は酔いしれるが、徐々に「日本軍がこんなに悪どいことをやっていたのに、それを止められない朝鮮兵は何をやっていたんだ」という風潮になり、慌てたTV局が日本軍の強さを修正するという、中国みたいなことが起きる
  • 金正恩氏よりイケメンな男性アイドルや俳優が粛清される
  • TVやネットで「どのアイドルの誰々が喜び組編入された」という記事が流れる
    もちろんワイドショーでも特集される
  • 韓国側の美女の基準が微妙にダサくなる

こういうアホなネタで楽しめる内が花、なのかもしれません。
是非とも悲惨な方向ではなく、笑える方向に話が進んでほしいと思います。